アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
翠玉石の碑文
ブログ紹介
ラノベ・コミック・ゲーム・ラジオなど私が興味のあるものを紹介したり、突然オリジナルのイラストや小説もどきを公開したりするぐだぐだなブログ。

「Blood・Edge」完結。
「Dawn Edge」近日中に公開予定。予定は未定。
zoom RSS

完遂。

2009/12/31 00:26
コミケでAsrielの新曲、「Devils Lullaby」と卓上カレンダー買って来ました!
凄いドキドキしていて、KOKOMI様とはろくに話せなかったのですがとりあえず目はそらさないようにしてました。
生で見ると、凄くかわいらしかったです。普通に喋ってる声も可愛い。
コスプレも褒めてくださって。
KOKOMI様の手渡し・・・どきどき。
サイン入りのイラストカードも貰いましたし。

一時間睡眠で始発電車に乗った甲斐があったものです。

うん。もう、思い残すことはないかも。


・・・嘘。Asrielが存続してる限り次の曲が楽しみでしょうがないので思い残すことだらけです。
まだまだ全然死ねない。
ライブも行ってないしね。

来年受験だろうともはや気にしてやるつもりはありません。

優先順位は断然Asrielが上です。


ああ、幕張メッセでイベントやってくれれば電車賃かからないのに。
高校の間なら定期でいけるし。


大学生になったらバイトしてお金ためてAsrielのイベントもコミケのサークル参加もしてやるんだから!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ、あああ。

2009/12/29 21:26
明日じゃー!!
テンション変!

朝一の電車でいきますよ!
ドキドキワクワクです。


ああ、こんな早くに出るのなんて初めてだからもうちゃんと起きれるか心配で心配で・・・。
気合と根性で起きます。
4時おきですよ・・・。
寝る前に妹に化粧品借りとこう。

・・・。


ドキドキが、止まらない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しばらくすっぽかしてましたが。

2009/12/29 01:54
あう。つい数時間前までPCが死んでたんです。

・・・携帯で書くのが面倒だったんです。



そんなこんなでもうコミケが迫ってます。
どうしましょう奥様。30日に行きますよ。
東方でもボーカロイドでもなく、Asrielが目当てです。
凄いアウェーな気が。たどり着けるの?


Asrielのところに向かう11eyesのコスプレをした人を見かけたら声をかけてみればいいんじゃない・・・?
多分緊張で震えてたり挙動不審だったりすると思いますが、どうにか会話したいと思います。


楽しみだけど色々怖いよ。
草むしりと犬の散歩と皿洗いで稼いだお金があるから多分死なない。往復とお昼ご飯を考えても余裕あるし。

ただ、全財産持ってくから落としたり無くしたりすられたりすると大変なことになってしまいます。
一応お財布は二つに分けました。Suicaも別に持ってます。

ネットで見た持ち物リストを参考に、準備しました。


飲み物と軽い食べ物をどこかで仕入れよう。
明日中に安いところで買っておけばいいですね。

そして早寝早起きして5:08の電車に乗るらしいです。
自らどんどん窮地に立たされているような気がします。
近くにホテル借りれる財力とか、ないしね。


ともあれ明後日です。本気でドキドキしてますよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くた。

2009/12/20 23:45
英語終了。
明日から国語。


明後日ちょっぴり学校行けば本格的に冬休みです。
クリスマスは暇ですけどねえ。
うむう。

冬休み、お金が入るか分からないからコミケも行けるのか・・・。

あうあぁ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


にゃー。

2009/12/19 22:32
やばい。ホントに書くことがなさ過ぎてタイトルが末期。
まあ、ネタに溢れた毎日過ごしてたらそれはそれで疲れそうだけど・・・。


塾でくたくた。しかしまだそれは序章に過ぎなかった・・・って感じです。
あと7日連続でありますから。間に休みが一日だけ挟まりますが。

いやー。


あう、でも今日はラジオあるからそこで色々と補給しよう。
地味な心の支えです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


獅子王。

2009/12/18 16:16
昨日、ライオンキング見てきました。

やっぱり本物は迫力が違う。
一階の真ん中辺りで見られました。すっごい近い!

ラストちょっぴり泣きそうでした。
ええ、ちょっぴりです。


で、例のごとく、帰りにアキバに寄る。
買い物オンリーなのでそんなに長居はしませんでしたが。
とらのあなでAsrielの「悪夢奏でる涙の旋律」と「メルヴに堕ちる嘆きの天使」を購入。
妹が夜中にやってきてPC占領してたせいで昨日は聴けず、やっとついさっき聴けました。
一回目くらい静かに聴きたいものですから。
これであと一枚です(正確には廃盤含めて3枚)。
廃盤のはヤフオクとかで見ると・・・うわあって感じの値段ですから。

ああ、コミケ。どうするよ・・・。


<form action="http://clap.webclap.com/clap.php?id=alxie" method="post" target="_blank" style="margin:0px;"><input type="submit" value="拍手ボタン" onclick="window.open('http://clap.webclap.com/clap.php?id=alxie','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;"></form>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


You&Me。

2009/12/17 02:08
妹にパシられて昨日買って来ました。
「You&Me/田村ゆかり」
何気にAsriel以外でこれだけリピートしたのは久しぶりかもしれない。

なんか、かっこいい。
ちょっとネタっぽいのに、結構いい感じだと思います。
何気にゆかりんって結構歌上手いよね。


なんか、開放感が有り余ってブログの更新が凄いマイペースです。
ま、いいよね。誰もそんなに気にしてないさ。


<form action="http://clap.webclap.com/clap.php?id=alxie" method="post" target="_blank" style="margin:0px;"><input type="submit" value="拍手ボタン" onclick="window.open('http://clap.webclap.com/clap.php?id=alxie','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;"></form>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

画像
画像
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア Fizz『さくらテイル』応援中☆
翠玉石の碑文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる